伝達システムはシンプル

それは例えたら時の政府よりスピーディーかつ明確

ただし

受けとる側がスルーしなければ

どうやったら受信できるのか

それは

素直な心

ピュアな思いがあれば大丈夫

でも

それが一番難しかったりして

大人になると制限をかけて感情を檻に閉じ込めるけど

子供の頃のまま

あるがままでいたらいい

疑わず気のせいにせず

そしたら簡単に聞こえて来る

感じられる

見せてくれる

天界とだって次元を超えた存在とだって繋がる時は一瞬

感覚に訴えかけてくるんだからキャッチするだけ

小難しく頭で考えるとわからなくなる

だから感じたままを受け止めたら何を伝えて来るのかわかるようになるよ

ある人は言う

しかも自信を持って

「実は大好きな親を亡くしてから、一度も悲しくて泣いたことがないんです。親は身体の中に入り込んで、いつも一緒にいますし、色々な場面で語りかけてくれていますから、そんな時はいつも感謝の涙しか出ません。本当に胸があたたかくて親のぬくもりが感じられるんです。世の中の人は、死をおそれすぎます。故人はなくならないということを、もっと広めるべきです。そうじゃないとかわいそうです。いつも側にいてくれているのに、どうして居なくなっちゃったの!?なんて泣いてばかりいちゃ。インターネットも普及する時代ですから、同じように見えないものと伝達し合う時代ですよ。亡くなった人と繋がれないなんて、そろそろなんだか、ダサいですよ。鈍感です。頭悪いというより、心が豊かじゃないんですかね。でも人間は心で感じる生き物なんで、みんなそのうちにやれるようになりますよ、はははは。」

笑いまで交えて

シンプルが一番伝わりやすいということなんですね