楽しかった☆クリスマスコンサート

メリークリスマス🎶

今年も心あたたまる冬のおとずれとなりました

歌は人々の心を癒しますね

なんといってもクリスマスは格別です

教会や街中から聞こえてくるクリスマスキャロルの響き

本当に素敵ですよね

今年は2日間にわたり趣向を変えてお届けしました

それも無料のクリスマスコンサート

プレゼントもたっぷりお付けしましたよ

生きていると思わずラッキーなことにめぐり合ったりします

そんな仕掛けのクリスマスコンサートでした

人々の笑顔あふれる冬の思い出

令和はじめての素敵なクリスマスになったなら

そんな思いで行われました

これから慌ただしくなる年末年始です

ほんの少しの間でもお聞きくださって

本当にありがとうございました

人生のちょっとした瞬間

そこにも幸せがあふれているものですね