「スピリチュアル☆和み講座」はじめます

みなさま、ごきげん麗しくお過ごしでしょうか!?

この度、横浜ブルーライン中川駅からすぐ、ほっとカフェ中川にて、スピリチュアルなお話し満載の講座をはじめちゃいますよ〜♪

イベント名は「スピリチュアル☆和み講座」でっす(^-^)

今回のテーマは、じゃじゃんっっ!!

安倍晴明と葛の葉狐の神秘〜

安倍晴明といえば、平安時代に実在し、大陰陽師と謳われた、あのっ偉大な人物ですよねっ!ねっ!うんっ!

なんてったって、お母様が狐だって言うんだから、あらま〜あ、なんとも不思議なこと。

ど〜せ、作り話なんじゃないの?なんて、思っちゃいますよね?

しかし、これが作り話にしちゃあ、ちよっと待ったぁ!とばかりに、黙っちゃいられないような事実があるもので、そのあたり、詳しく説明していこうってゆうわけなんです。

千年以上も前に生きた安倍晴明。なのに……。現代にも通じる、もっとも著名なスピリチュアリスト。なわけですよ!

それってもしかして、母狐と関係あったりするわけ?んんっ? なんだか、ありそうな気がする〜。

知りたくないですか?その神秘なる真相をっ!もちろん、知りたいでしょお?き、き、気になるぅ〜。むずむず。

おやおや、人間のお父ちゃんと、狐のお母ちゃんが…………?って、んなアホなっ!

講座では、ちゃ〜んと真面目なお話し聞けると思いますから、だだっ、大丈夫!なはず……。もじもじ。

安倍晴明好き。狐好き。スピリチュアル好き。とりあえず、集まっちゃおうっ♪

6月8日13:30〜15:30ね。無料なの。予約不要だし。カフェ1杯のオーダーお願いします。場所はね、ほっとカフェ中川。

なんか怪しいぞ!と思ったら、問い合わせみて下さい。アドレス載っけとくのでね。

たま~に届かない時があるので、その時には、百聞は一見に如か〜ず!

とにかく来ちゃうべし。なのだっ!あははっ(^o^)

聖和舞台 3339.seiwa@gmail.com