「役者歌」オーディションを終えて

ノンフィクション♪ライブ「役者歌」オーディションが無事に終わりました。

以下、オーディションを垣間見ていたという、ある傍観者の証言による内容を記載しておきましょう↓↓↓

スピリチュアルな開会の挨拶から始まり、まるで宇宙の中にいるみたいで、不思議な空間に包まれた会場には、一種の独特な雰囲気が漂っていました。

しかし役者のみなさん、ダンサー、歌い手、演奏家と、それぞれの人生模様が語られていく中で、気持ちのこもった歌唱と楽器演奏を披露して下さる姿に、涙が堪え切れない場面もたびたび目撃しました。

うわあ、こちらまで感涙してしまいそう。ポロっ。と、ついに一粒の涙が頬を伝ってしまうのです。

いやあ、みなさんも様々な人生に立ち向かいながら、真摯に生きているんだなあと、本当に感慨深いものがあります。

今回はカラオケオーディションでしたが、アカペラで熱唱する姿もあったりと、おのおのが持つ自分だけの人生に、熱い魂を込めて挑んで下さいました。こちらの胸にも、ふつふつと湧き上がるものが感じられます。

いやあ、実話っていいものですね。想いが伝わってきて、共感の嵐が胸に吹き渡るのでした。

あっ、あっ、あ〜。マイクテスト、マイクテスト。いつかオーディションに臨めるように、歌を練習しておきたいな、なんて思ってしまうような、素敵なオーディション会場でした。オーディションであって、まるでひとつの音楽イベントみたいだなって、そう思います。

閉会の挨拶には、これもまたスピリチュアルなメッセージを頂きました。

う〜ん、なんとも素敵で奥深い世界であります。

これは本番も、魂の歌声やメロディ〜に乗せた素敵な楽曲の数々が期待できそうです!

本番は9月16日の昼から2回公演で行う事に決まりました。

詳細はあらためて載せますので、乞うご期待であります!

スピリチュアルな奉納ライブになりますので、チケット代金の一部を、地元の神社仏閣に納めるんです。

お客様の幸せと健康を心から願うライブでもあるのです。ちょっと前代未聞ですよね。

会場へお越し頂いたお客様には、たあんと御利益がありますように、願いを込めた音楽ライブが決行されるわけなのです。これはもう、行くしかないのです!

ルンっルンっルンっ♪な気分でライブ情報をお待ち下さいませ。

♪( ´θ`)☆彡