不思議な体験の意味

貴方は、霊感がありますか?

ない。という方が多いでしょうね。

または、怖ろしく感じて見たくはないもの。

 

それでは。

貴方は、スピリチュアルに興味がありますか?

ある。という方も多いでしょうね。

けれど、信じがたいものかもしれません。

 

もし、目には見えないものを感じて生きる事が出来たらなら、どうでしょうか。

 

質問を少し変えましょう。

貴方は、不思議な体験をした事がありますか?

きっと、ささいな出来事を含めたら、

多くの人がある、とこたえるでしょう。

 

それはなぜか。

人間は誰もがテレパシーを使いながら生きているのです。

実は意識などしなくても、自然と使っているのです。

 

エネルギーや衝撃の度合いは違えど、誰もが経験する不思議な体験は、

日々、当たり前のように、どこにでも起こっています。

 

会いたくないと思ってる人と、ばったり会ってしまった!

 

バレるはずのない出来事が、ひょんな事からバレちゃった!

 

こんな、ほんのささいな出来事でさえ、

実は貴方の想念が引き起こしている現実です。

 

それなら、スピリチュアルをうまく使って、

素晴らしい不思議な体験を多くしてみたいですよね。

 

入りたいと願っていた会社に、ひょんな巡り合わせで入社する事になった。

不思議な事もあるものだと、嬉しいため息をもらした。

 

あの人の事を考えていたら、連絡が来た。

「今ね、貴方の事を考えてたら連絡が来て、びっくりしちゃった!」

とかなんとか言って。

 

ある日、気になっていた人といきなり2人っきりになる場面に遭遇。

(こんな所で逢うなんて……! ちゃんとお化粧しとけば良かった。恥ずかしい……。

けど、嬉しい〜。……誘ってくれないかな? 誘っちゃおっかな~) ←心の声

 

あり得ない事が起こるのは、偶然なんかではありません。

現在は、異常なほど物に溢れた時代です。

 

少し、物疲れしていませんか?

欲しい物をいくら買っても、満足出来ていないのでは?

 

これからは、目に見えない不思議な体験を、

たくさん集めてみませんか?

 

実体験の不思議ネタ、けっこう色んなところで使えますよ。

飲み会、女子会、仮面舞踏会。

 

貴方の想念の方向を、ちょっと意識して変えていけば、

偶然だと思っていた事が、必然であったとわかります。

 

貴方の持つスピリチュアルな感性を活かして、

素晴らしい不思議な体験に溢れた人生を送っていきましょう。

 

これ、お金はかかりません。

裕福、貧乏、関係ないんですね。

 

それなら、誰もが心を豊かにするべきです。

 

だから、まずは不思議な体験をした時には、

今のはどういう意味だったのか?

 

自問自答してみて下さい。

 

昔、ふと考えた事が引き起こした結果が、

その時になって現れている場合があります。

 

なにはともあれ、たまたまだった。

で、流さないで欲しいのです。

 

ところで。

4月8日は、お釈迦様の誕生日です。

 

これは実体験ですが、毎年この日に物が壊れる現象が起こります。

または、あり得ないと思える事から怪我をします。

 

日時にも、スピリチュアルなメッセージが込められています。

 

お釈迦様の誕生日に毎年なにかが起こるのには、

人生を見つめ直して考えなさい。

というメッセージだと、ありがたく受け止めてみるのです。

 

そんな時。

一度失って、また新しい何かを得る為に起こるのだと感じています。

 

悲劇や不運を、そのまま受け止めて落ち込んでいては勿体ないのです。

物も人も、新陳代謝します。

 

素敵な新しい出逢いの為に、今はサヨナラ。

ご縁があれば、また逢おうね。

 

そんな気持ちで、リフレッシュして下さい。

 

不思議な体験、たくさんして下さいね。

この世は、奇跡のかたまりですから。