人間ではない魂

この世に生きていると、稀に人間ではない魂を持った方を見かけます。

小林麻央さんが天界へ戻られて一年。あの方こそ、まさに人間ではない魂を持った方でした。

人間界で修行を積むべき魂ではなく、人間界へ愛を伝えにいらした仏様です。

だからこそ素晴らしい女性として生き、美しく聡明であった。

多くの人々に分かりやすいように、まるで観音様の容姿までを携えているわけです。

ですからガンの発見が遅かったわけではなく、あの時に天界へ帰るべき人生であったといえます。

壮絶なガンとの闘いに微笑みを絶やさず、最期まで懸命に向き合う姿は、人間界に生きる者なら誰もが感動すら覚えた事でしょう。

息を引き取る間際まで愛の言葉を伝えた、慈悲の魂を持った方。

その姿その真心は、地球上に愛の輪を広げ、影響を多分に受けた人間の魂が、故郷である宇宙へ近づくように持ち上げたのです。

それこそが小林麻央さんが人間界に降りて来られた使命でしょう。

本来はわざわざ降りて来られる必要はない魂であるけれど、あえて身を呈して無償の愛を伝えにいらしたのですね。

ですから人間ではない魂、なのです。そういう魂の人はたまに現れるものです。

どうですか?あなたのまわりにもいませんか?人間ではないような、仏様のような素晴らしい魂を備えた方が。

そんな生き様を見て、学べる事が多いなぁと感じるわけなのです。