UFOあらわる⁉︎

星空を見上げると、そこに飛行機とは違う物体が飛んでいることがある。

最近、よくある。

ほんっとに、多々ある。

あっ!UFOだっ!

と思うのだが、待てよ、ドローンぽい。

地球人からすると、UFOは他の星からやってきた怪しい物体。

だけど宇宙人からすると、ドローンや飛行機は怪しい物体かもしれない。

何がUFOで何がドローンかなんて、関係ない時代になってきたよう。

あ、そうそう。

最近遭遇したUFOらしき物体から、脳内に電磁波⁈を送られたことがある。

脳内がビリピリくるのだ。

でも、何を伝えようとしているのか、わ、わからない。

だって、異星人からの情報だもの。

あれは何のテレパシーだったのか。

たんなる悪戯だったのか。

だから可笑しな奴だと言われるのか。

まあ、人間も宇宙の一員ですから。

理解されない人のことを、あの人は宇宙人だからね、なんて言いますもの。

とほほ〜。